本田翼不愧是被演藝工作耽誤的專業電玩玩家,連她人生第一次站上埼玉超級競技場的舞台上,都不是因為演藝工作,而是電玩。



在 Instagram 查看這則貼文

🥁 続き🛵 CallOfDuty Modern Warfareプレイ感想は 1.ナイトビジョンモードがたのしすぎる 2.銃のカスタマイズがオンリーワン感がある 3.リスポ打ちやめなさい 1のナイトビジョンというのは今回のModernWarfareから搭載された機能で 夜戦が楽しめるという最高にエキサイティングな 心臓ばくばくモードです🙋‍♀️ 暗転カメラのような世界でとびかう レーザーポインターがなんとも美しく それを自分に照準を合わせられると儚く散る っていうかなんであんな暗い中ヘッショ決めてくるのか ズルすぎるすみません弟子にして下さい。 2は銃のカスタマイズの幅がかなり広がり、より自分らしく誰とも被らないオンリーワン銃を カスタムできるようになってました! 銃に詳しくない人にもできるように、 パーツ1つ1つにメリットデメリットが表記されてます。 3.そのままです。ほんとに生まれた瞬間一呼吸も待たずに。 おやめにって? でも今回、リスポーン位置は3箇所くらいを ランダムに転々とする感じなので安心下さい。 私はたまたま同じところに2回連続生まれてしまい 2階連続やられてしまっただけです。 この怒りを糧に精進してまいりたいと思います。 長くなりましたが以上です‼️ お付き合い頂きありがとうございました。 発売はまだ先ですが個人的にたのしみです🧘‍♂️ #CallOfDuty #Modernwarfare

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)分享的貼文 於 張貼




本田翼長這樣,當時是看到重版出來,裡面跟菅田將暉一對,非常有個性又漂亮的演員耶



這個影片是2020的,最後是重點
arrow
arrow
    全站熱搜

    Maybird 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()